BNIミッドランドチャプター

世界最大級の異業種交流会in名古屋

BNIミッドランドチャプター プレジデント挨拶

第21期プレジデントのご挨拶

第21期のチャプタープレジデントを務めさせて頂きます、シンホーの神農です。
今現在大変充実しているチャプターである、”ミッドランド”のプレジデントとあって、プレッシャーや不安も正直なところかなりありますが、個々がリーダーシップを持った素晴らしいメンバーが集まったチームなので、皆様おひとりおひとりにお力をお借りすることで、22期、23期へとしっかりバトンを繋げていけるよう精一杯頑張っていく所存でございます。

ミッドランドチャプターは前期10 周年を迎え、目標であったタイタニウムチャプターにもなり、名実ともに素晴らしいチャプターに成長しました。
しかし、メンバー皆が十分に『On Fire』の状態であると言えるでしょうか?

皆が万能のオールラウンダープレーヤーを目指す必要はけっしてありません。個々の得意な貢献を持ち寄ることで、メンバー皆が『どこか他人事』ではなく『常に自分事』としてTry できれば、我々には更なる高みが目指せるのではないでしょうか?

何かしらのご縁があって集った仲間です。せっかくなら、次のステップであるダイヤモンドチャプターを目指して、皆で一丸となって輝いていきましょう!

(更新日:2019.10.01)